9/13
2010-09-13


禺画像]
皆様こんにちは!
まだまだ暑いですね〜
去年に引き続き 2回目のせんクラ出演させて頂ける事
大好きな仙台にまた伺える事 今からとっても楽しみにしてます♪
その頃には すっかり涼しくなっている事を願いつつ・・・

写真は 先日コンサートをした台湾で 休憩中のひとこまです。
二日間にわたり 二つ別々のプログラムを組み演奏しました。
台湾の皆様は 一曲一曲に真摯に耳を傾けて下さり
日本語でも台湾語でもない歌達により 心が通じ合ったのを感じました。
美しい音楽は 言葉の壁を超える。
改めて実感しました。

今回のせんクラでは 「オペラ・アリア」中心のプログラムと
「祈り」をテーマにしたプログラムを作りました。
皆様の大事なひと時が ハートフルな時間になるよう 心を込めてお届けしますね♪

素敵な一週間を!

鈴木慶江
[ブログ鈴木]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット