今日も書きます
2010-05-19


禺画像]
みなさんこんにちは!せんくら事務局の奥山です。
2日連続でわたくしの日記・・・申し訳有りません。

さて、きょうは仙台で「仙台クラシックフェスティバル2010」記者会見が行われました。
朝から会場の準備を始め、
ステージを作り、机を運び、椅子を並べ、白布を敷き、ポスターや写真パネルを貼り付け、資料を並べ、MCと打ち合わせをし…
いい意味で「アットホーム」な会見になったのではないかと思います。
写真では分かりづらいと思いますが、沢山の方においでいただきました。

今後、テレビCMや新聞紙面などさまざまなところで「せんくら2010」についてご覧頂くと思います。
今年はどんな広報展開が出来るか…より皆さんに「せんくら」の楽しさをわかっていただけるようなものにしたいと思います!

せんくら事務局(仙台放送事業部)奥山

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット